人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My十大ニュース

あなたの流行語、今年の十大ニュースは?

今年は本当に色々ありました。十大ニュースって言っても順位をつけることは絶対にできません。

この1年を漢字一文字でねぇ・・・「」くらいしか思い浮かばないかな
上半期は本当に激しかったです。

ざっとこんな感じ

1月 結婚の意思を嫁の両親に伝える
   ノブナガの病気発覚 余命3ヶ月~半年
   義母の病気発覚
2月 入籍
   式準備
   義母他界
3月 風邪ひいて声が出なくなる
   式準備に追われる
4月 結婚式(北海道)
5月 結婚パーティー(東京)
6月 マンション購入の手続き開始
7月 ノブナガ他界
8月 引越し
9月 引越しの片付け
10月 新婚旅行(神戸)
11月 何事もなく・・・
12月 何事もなく・・・

そんな中このBlogで様々な人と出会えたとこはとても嬉しかったことの一つです。Blogの皆様には本当に支えてもらいました。今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

あ、そろそろtamaデミー賞発表しないとね・・・(笑

My十大ニュース_a0013479_1219215.jpg

by tama5136 | 2004-12-08 12:26 | 日記