My十大ニュース

あなたの流行語、今年の十大ニュースは?

今年は本当に色々ありました。十大ニュースって言っても順位をつけることは絶対にできません。

この1年を漢字一文字でねぇ・・・「」くらいしか思い浮かばないかな
上半期は本当に激しかったです。

ざっとこんな感じ

1月 結婚の意思を嫁の両親に伝える
   ノブナガの病気発覚 余命3ヶ月~半年
   義母の病気発覚
2月 入籍
   式準備
   義母他界
3月 風邪ひいて声が出なくなる
   式準備に追われる
4月 結婚式(北海道)
5月 結婚パーティー(東京)
6月 マンション購入の手続き開始
7月 ノブナガ他界
8月 引越し
9月 引越しの片付け
10月 新婚旅行(神戸)
11月 何事もなく・・・
12月 何事もなく・・・

そんな中このBlogで様々な人と出会えたとこはとても嬉しかったことの一つです。Blogの皆様には本当に支えてもらいました。今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

あ、そろそろtamaデミー賞発表しないとね・・・(笑

a0013479_1219215.jpg

[PR]

by tama5136 | 2004-12-08 12:26 | 日記 | Comments(8)

Commented by R_76 at 2004-12-08 13:40
いろいろあった一年ですね。
こうやって一年を振り返るの、面白そうです。
やってみよう。。
Commented by florence_nonnon at 2004-12-08 14:23
tamaさんにとって忘れがたい年になりそうですね。
ハルさんとのご結婚とゆう素晴らしいニュースがあって良かった!
私は「恋」したことに限ります~。今年のニュース。
tamaデミー賞。。聞かなくても受賞はハルさんとミカンちゃん^^。
Commented by r_zizoo at 2004-12-08 22:44
本当に、「激」って感じの一年ですね。
アッという間だったのでは?
tamaさんは新婚さんだったんですねぇ。
そんな記事あったかな?なんてtamaさんのブログを読み返し、
ノブナガ君の話でウルウルしたり。
右がみかんさん、左がノブナガ君?
Commented by haghag10 at 2004-12-09 01:15
この一年、色々あったんだね。
ノブナガくんのことはブログを読んでいてノブニイとの深い
繋がりに感動したり、泣いたりしたり・・・
でも、いつでも一緒なんだよね。必ず側にいるんだから。

ブログを通じて色々な人としりあえたこと、とっても大きいよ。
そして僕はノブニイ夫妻に会えたこと。素敵なこと。
これからもよろしくね^^
Commented by tama5136 at 2004-12-09 12:47
★R_76さん
ついでに来年の目標もたてないといけませんね~!来年は・・・ノンビリしたいな。
Commented by tama5136 at 2004-12-09 12:50
★ノンノンさん
嫁さんいなかったらどうなっていたことやら・・・
ノンノンさんのBlogでもたくさん楽しませてもらいました。今後に期待していますぞっ!
Commented by tama5136 at 2004-12-09 12:52
★zizooさん
新婚ってことは・・・どっかに書いたかな?Blog始めたのは結婚式終わってすぐなんですよー!もっと早く始めようとは思っていたのですがなかなか手が空かずに登録できなかったんです。
写真は左ノブ、右ミカン、正解!2匹ともやる気なくて好きな写真です!
Commented by tama5136 at 2004-12-09 12:54
★hag兄
ノブナガにはたくさんの大事なものを貰いました。本当に感謝です。
また会えるといいですねぇ~!今度は酒ですな・・・ふふふ。
もしくは「ミスド祭」