(仮名)ミツオの実況中継

<高い声で>
あれ~どっかいっちゃったよ、まっずいな~どっかいっちゃったよ~、あれ~あれ~?ないなぁ~どこいったんだろ、どっかいっちゃったよ、なんでないんだろ?あれ~?まっずいなぁ~どっかいっちゃったよ、ないよ~ぉないよぉ~あれ~?なーんでないんだ?おっかしーなぁ~?あれ~ぇ?


「なーんでないんだ?」
答えてやるよ
「テメエの腐った脳みそに聞きなさい」
[PR]

by tama5136 | 2004-12-07 19:08 | 日記 | Comments(4)

Commented by haghag10 at 2004-12-07 23:43
ごめんなさい。僕が隠しました。
Commented by lovecourtney at 2004-12-08 09:36
ごめんなさい。そしてあたしが廃棄処分にしました。
Commented by k43mint at 2004-12-08 11:48
ごめんなさい。そして私が腐った脳みそ入れ替えておきましたマ○コ○みそに (苦笑)  風香
Commented by tama5136 at 2004-12-08 12:48
★hag兄・サムライガールさん・風香さん

ななななんですかっ!みんなグルだったのですね!
というか3人とも住んでいるところバラバラ(笑
hag兄が関西で隠して、サムライガールさんがアメリカで廃棄処分して、風香さんが関東で脳ミソ入れ替え・・・。
華麗なる連携プレーに感嘆♪