追加写真

川沿いをお散歩(^o^)丿

日曜日にヨメと散歩した時に可愛い可愛いネコを発見!
2人でアホみたいに写真撮ってました。通りがかりの人はどう思ったのだろう?(笑






すごくすごくおとなしくてジーッとこっちを見ていました
a0013479_1324530.jpg


兄弟?2匹ともおとなしいです。近寄ると逃げちゃいそう・・・
a0013479_13241858.jpg


今回のベストショット。んひゃひゃひゃ~♪
a0013479_1324315.jpg


↓↓アイちゃん??↓↓

道路ですりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすり・・・
a0013479_13244691.jpg


怖い顔つきですが甘えています
a0013479_13245811.jpg


ビシッ!としたところもお披露目
a0013479_1325740.jpg


[PR]

by tama5136 | 2004-12-07 13:25 | みかん(~2008.09.26) | Comments(8)

Commented by iku-2002 at 2004-12-07 19:38
ジョン・カビラとカビラ・ジェイ
Commented by tousinkai at 2004-12-07 23:07
白黒のがふたつ並んでるのがかわいいですね。
ウチの近所のネコは、近づくとすぐ逃げます。
Commented by haghag10 at 2004-12-07 23:42
かわいらしい〜
ふたつ並んでいるの、まるで置物だね^^
Commented by mirura_house at 2004-12-08 10:07
2匹の白黒のパターンが逆な感じなのがまたいいですヾ(^_^ )
しかし、このキジトラの猫は・・・!
もしやいまだ都内でノラ暮らしだと言うアイぷーの母では?!(笑)
親兄弟でも背中にシマがないのはアイぷーだけだというし・・・
Commented by tama5136 at 2004-12-08 12:39
★iku師匠
うるさそうな兄弟ですね(笑
かなりおとなしかったですよ。
Commented by tama5136 at 2004-12-08 12:40
★チンギスハーン様
2匹で並んで「気をつけ」してるんです、本当に可愛かったです。まだ人間慣れしてないようですねぇ~
Commented by tama5136 at 2004-12-08 12:43
★hag兄
柄が違っても兄弟っていうのがすぐにわかります。近づいても動かないといいんですがねぇ~
Commented by tama5136 at 2004-12-08 12:45
★miruraさん
やはりその可能性大ですかっ??
見つけた瞬間に「アイちゃんみたいだ」って思いました。
2匹の白黒、つねにセットですね。1匹でも可愛いけど2匹だと10倍可愛い。