やだあきこ

今月の「ザ・テレビジョン」に掲載されていた写真の1枚
誰からも好かれる女優矢田亜希子の写真なのですが、あまりにもキレイに写っていたのでうちら夫婦で感嘆

「こんな子、街中の喫茶店にいないよねぇ~」
「っ絶対にいないよねぇ~」

a0013479_13133139.jpg

ザ・テレビジョン12月号より・・・是非買ってみてください!


街中歩いていて喫茶店にこんな子がいて微笑まれたら鼻の下伸びずにいられないですよね
それにしても撮影した人、本当に上手いなぁ~
[PR]

by tama5136 | 2004-12-07 13:17 | 日記 | Comments(4)

Commented by florence_nonnon at 2004-12-07 15:14
う・・うつくしい。。確かにこんな人が座っていたら私でもひざまづいてしま
います~~♡
でもいつもの顔と違いませんか?矢田さんもっとくっきりしたお顔立ちですよね。
いつもは美人系だけど、こっちはかわいい~♪
Commented by tama5136 at 2004-12-08 12:37
★ノンノンさん
いつもと顔違うんですよ!だからビックリ!お化粧でしょうか?髪型?
一度でいいから見てみたいですねぇ~どっかにいないかな?いないな・・・。
Commented by 矢田亜希子 大好き at 2004-12-09 11:17 x
矢田亜希子 大好き!!
かわいいなぁ。
Commented by tama5136 at 2004-12-09 12:56
★矢田亜希子大好きさん
この雑誌は是非是非買ってみてください。普通に萌えます(笑