連射。


光の下で毛づくろい
a0013479_12372354.jpg



ふ~
a0013479_12374619.jpg



ペシペシ
a0013479_12381376.jpg



うにゅ~?
a0013479_12383557.jpg



はい左手・・・
a0013479_12385424.jpg


せーの
a0013479_1239910.jpg



ワン!
a0013479_12392896.jpg


ツー!
a0013479_1245298.jpg


あんたもう寝るの?もうちょっと遊んでくださいな
a0013479_12394952.jpg



昨夜のことでした・・・AM3:30

[PR]

by tama5136 | 2004-12-07 12:46 | みかん(~2008.09.26) | Comments(8)

Commented by tetsuran3 at 2004-12-07 12:50
すごい連続技ですね。どの写真もステキです。
「ペシペシ」しているのと、「左手」を出している写真が個人的に好みです。
みかんちゃん、夜中なのに元気ですね。さすが夜行性なだけありますね。
Commented by re-verse at 2004-12-07 14:04
またひっそりとミカンちゃんに会いに来ました。

相変わらずの可愛さですね(^^)ミカンちゃんはブ愛想な表情も甘えた表情も、ぜんぶラヴリーです。ペシペシされたい!
Commented by lovecourtney at 2004-12-08 09:39
かぁいい!!もうペシペシってみかん嬢にたたかれた日にゃなんでも
ゆー事聞いてしまいそうで・・・だめ飼い主になりそうなので
猫は当分いいです。。。苦笑
Commented by tama5136 at 2004-12-08 12:29
★tetsuran3さん
電気を消すと異様に暴れだします。ナーオナーオと鳴きながら枕元まできてそこからリビングまでダッシュ!の連続。いい迷惑ですよぉ~^^
Commented by tama5136 at 2004-12-08 12:30
★re-verseさん
ミカン可愛いのですが最近嫁さんとベタベタ・・・僕はちょっと寂しいですよ(T_T)
他でBlogはやってらっしゃらないんですかぁ~?
Commented by tama5136 at 2004-12-08 12:32
★サムライガールさん
え~ネコ可愛いですよ。癒されますよ。お勧めですよ♪
Commented at 2004-12-08 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama5136 at 2004-12-09 12:55
★鍵っこさん
了解でございます!