ネチネチ

今日は3時から7時間ずーーーっと打ち合わせしていました
最初の3時間半は事務所ビルの変更打合せ
次の1時間半は新しい仕事の件で設備事務所と打合せ
で残りはブチョーさんと打合せ

ブチョーさんとの打合せはハッキリ言ってイヤミのオンパレード、イヤミ言ったのは僕です、すいません

だって新しい仕事の図面、むちゃくちゃなんですもん
いくらなんでも30年建築をやってきた人間が描く図面じゃないです

だから打合せが終わった後にここがダメだとかあれが必要だとか・・・
仕事をするのであれば向上心がない人とはやりたくないです

「後は適当にやっておいて」なんていうヤツはさっさと仕事やめたほうがいい
今ブチョーがやっているのはただの「お絵かき」だ
だから新しい仕事に関してはさっさと身を引いてもらうかしないと仕事の邪魔になります
意匠的なことだけでここはこうしたいとかグチグチ言ってくるからね
今日もこんな会話がありました

ブチョー「ここは庇を伸ばしたいんだよね」

自分「面積オーバーです」

ブチョー「え?面積?」

自分「・・・」





はぁ~スッキリしましたわ。グチを全て吐いた。おぇおぇおぇ
[PR]

by tama5136 | 2004-12-07 01:46 | 日記 | Comments(0)