両膝

フットサルをやっていてヒザの裏の筋肉(筋?)が痛くなる。
以前は右足のみだったのにここ最近は両足。

正座ができない
アグラで長時間座れない
立ち上がるのが辛い

そろそろ長期休養が必要になりそうで怖いです・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-12-06 11:36 | みかん(~2008.09.26) | Comments(10)

Commented by cest.noriko at 2004-12-06 13:45
ちょっとそれは、危険をかんじるわ。
1度外科にみてもらったらどうよ。
いい外科教えますわよ。
じーさんじゃないんだからー。
Commented by florence_nonnon at 2004-12-06 17:12
筋を傷めているのだと大変です。
病院行ってくださーい。
私も左足をちょっと傷めて半年くらい筋が張った感じがとれませんでした(泣)
Commented by haghag10 at 2004-12-07 01:10
楽しくても程々にね。
壊してしまったら、全てパーだよ。 ご自愛を。
僕がテニスでインターハイにいけなくなったのも、あの日の・・・
て、ウソだよ〜
Commented by tama5136 at 2004-12-07 02:03
★noriko
いい医者紹介してクリ。遠い?
Commented by tama5136 at 2004-12-07 02:04
★ノンノンさん
はい、生活も不自由になりつつあるので医者に行かないと・・・でも忘年会と新年会の日はフットサル行きます。だってそれが生きがいだから・・・??
そういや僕も半年近く傷めてます。
Commented by tama5136 at 2004-12-07 02:05
★hag兄
そうですよね、長く楽しみたいのなら今我慢してでも休まないと・・・でも忘年会は・・・以下同文(笑
あーあー、あのインターハイですね。ぷぷぷ。
Commented by florence_nonnon at 2004-12-07 15:11
お笑いインターハイですか?(笑)
Commented by cest.noriko at 2004-12-07 15:49
整形外科ここおすすめです。
http://www.ooimachi-oc.jp/
レントゲン取るときにいた人は最低だったけど先生はよいよ。先生がラグビーやってた人でね、いいよ。
Commented by tama5136 at 2004-12-08 12:34
★ノンノンさん
hag兄とマリモ君、2人でお笑い選手権でたら強そうですよね~!
マリモ君がツッコミ。
Commented by tama5136 at 2004-12-08 12:34
★noriko
ありがとう!その医者行くことがあったらいきなり先生にタックルかませばいいんだね!