12月の入道雲?

a0013479_252535.jpg

暑かったですね。僕は友人とサルしてました。
帰宅後、嫁さんと川沿いまで散歩。んで帰ってから昼寝。

おやすみなさい
[PR]

by tama5136 | 2004-12-06 02:52 | 日記 | Comments(8)

Commented by lovecourtney at 2004-12-06 05:08
きれいだぁ~12月に入道雲が見れるようになったんですね~<なんか勘違いしてる奴。w 最近こんなにすっかんぴーな空は見てないです。。。
Commented by mirura_house at 2004-12-06 22:25
昨日も今日も、抜けるような青空でしたねーヾ(^_^ )
が、遮るもののない水辺の我が家は、猫が飛ばされそうな強風です。
Commented by ichigoxx at 2004-12-06 23:57
私も見ましたよ♪
うわー。台風の雲だな〜と眺めておりました@雲マニア
Commented by tama5136 at 2004-12-07 02:00
★サムライガールさん
ええ、日本の四季も変わりまして・・・
アメリカっていつもどんよりですか?というかアメリカのどこなんでしょう??(笑
Commented by tama5136 at 2004-12-07 02:01
★miruraさん
アイぷー様吹き飛ばされてこっちにこないかなぁ~。鰹節用意して待ってます。
確かに写真で見る限り強風のときにルーフバルコニーに出るのは危険ですね!
Commented by tama5136 at 2004-12-07 02:02
★ichigoxxさん
雲マニアなんですか??HP見ててなんとなくやっていることがわかったようなわかってないような・・・結構僕が好きそうなことをやっているような。
Commented by lovecourtney at 2004-12-07 07:15
アメリカの今はウィスコンシン、つまりカナダとの国境に張り付いてる
ミシガン湖?のほとりで、最近は微妙な晴れですたい。
母も日本がおかしいとぼやいてました。
Commented by tama5136 at 2004-12-08 12:27
★サムライガールさん
うーん、地図見てみます。「ミシガン」って聞いたことあるなぁ~・・・
以前アメリカ行ったことありますがマイアミとダラスです。