富士山

a0013479_842292.jpg

まっしろです。

皆さんの家から富士山見えますか?
[PR]

by tama5136 | 2004-12-02 08:42 | 日記 | Comments(12)

Commented by k43mint at 2004-12-02 11:46
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 息子の通っている中学から晴れた日にはちょこっと見えるそうです 我が家からは果てしなく無理です(笑) 風香
Commented by tama5136 at 2004-12-02 13:11
★風香さん
そちらからは見えないのですか・・・
富士山が見えることより手前の小さい山が見えることに「田舎」を感じます(笑
Commented by chi-koblog at 2004-12-02 14:46
前に住んでたベランダからは見えましたが
今は見えません・・・(T_T)
富士山・・・朝の富士山なんて気持ちいーのよね~♪
Commented by r_zizoo at 2004-12-02 16:04
茅ヶ崎からはいつもはっきり富士山見えますよ~。
Commented by mirura at 2004-12-02 20:52 x
冬の晴れた日限定で、こんな風に↓ちょびっとだけ見えます。
http://www.ubike.net/~hm/cat/094.jpg
Commented by harubooo at 2004-12-02 22:26
上手に撮れてるねー。
私もチャレンジしたけど無理でしたぁ。
↑のアイぷー&富士山の画像素敵!!
Commented by haghag10 at 2004-12-03 01:48
背伸びをすれば、見えないことも・・・
Commented by tama5136 at 2004-12-03 11:02
★anneさん
玄関出て、「さむっ!」って思う季節になりましたが富士山が見えると寒いのにも耐えられそうな気がします。気持ちいいですね~!
Commented by tama5136 at 2004-12-03 11:06
★zizooさん
茅ヶ崎なんですかぁ!(←といっても詳しくわからない)
神奈川ってことは知っておりましたが・・・渋谷(旦那さんのホームグラウンド?)から結構遠いですよねぇ?
Commented by tama5136 at 2004-12-03 11:13
★miruraさん
アイちゃんも富士山見てるんですね~!僕のところも夏は見れませんでした。昔は見えたのに~!
Commented by tama5136 at 2004-12-03 11:14
★haru
ズームにすれば撮れるよ!いざ朝鮮。いや挑戦。
Commented by tama5136 at 2004-12-03 11:14
★hag兄
ほぉぉ~じゃ、背伸びして写真撮ってください。もしウソついてたら週末のポンデリングはおあずけです。ウヒヒ。