猫玉モドキ

昼下がり

キレイな猫玉を作る苺ちゃんのところで話題になった「猫玉に棒を立てる」
嫁さんがミカンにやってくれました
ただミカンは丸くなって寝ません
頭をクッションに押し付け↓こんな感じで寝ている所に

a0013479_119740.jpg


グサッ

a0013479_11104520.jpg


5分後

a0013479_11111720.jpg

[PR]

by tama5136 | 2004-12-01 12:17 | みかん(~2008.09.26) | Comments(16)

Commented by lovecourtney at 2004-12-01 14:07
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー♡
大好きなみかん嬢が!!w5分後に丸くなったのは気のせい?!
Commented by chi-koblog at 2004-12-01 20:27
ヌフフフ・・・・・・座頭市だっ・・・・ヒヒヒ。
Commented by haghag10 at 2004-12-02 01:07
いいな〜 みんなまーるくなって。
みかんちゃん、ちゃんと猫じゃらしたってます〜
ウチのクッキーは・・・ で、見ると“いびつ”だけど丸くなってました。
Commented by tama5136 at 2004-12-02 01:57
★lovecourtneyさん
あ、5分後っていうのは最後の写真です。少しだけ動いたようですね。ミカンが気持ちよさそうに寝ているのを見るだけで幸せです。
Commented by tama5136 at 2004-12-02 01:57
★anneさん
ミカンで時代劇作れますかね?「世界の北野」に並べますかね?
次は・・・「ミカンの動く城」??
Commented by tama5136 at 2004-12-02 01:59
★hag兄
気づけよ!って感じですよね。クッキーちゃんも一応丸いんですね。
ミカンもノブみたいに手で顔を隠して寝てくれるといいなぁ~。
Commented by lovecourtney at 2004-12-02 10:52
そしてたまころさんの奥様のBLOGを発見してそっちにも
みかん嬢が居たのでリンク♪もうかぁいい~♪
癒されまくってます。。。うぅ。
Commented by ichigoxx at 2004-12-02 11:03
ずるぅぅぅぅい!!!!
みかんちゃんは芸達者ですね!!!
ちゃんと刺さられたまま・・・・。う”〜ん、苺にも見習わせないと(笑
Commented by tama5136 at 2004-12-02 13:09
★サムライガールさん(←ダメ?)
ヨメから聞きました。両方のBlogでミカンネタを投稿し競い合っています(ウソ)
いい画像が撮れると「これはオレが使うー!」「いや、私よ!」と大喧嘩。(これもウソ)
Commented by tama5136 at 2004-12-02 13:10
★ichigoxxさん
苺ちゃんにも覚えてもらわないとですね。ミカンは神経があまり通っていないようです。
Commented by lovecourtney at 2004-12-03 09:10
サムライガールです♪なんか名前になるとかわいいね♪
なんとでも呼んでもらっていいです♪ワイドってあだ名以外だったら・・・。
(妙な過去があるため。笑)
みかんちゃま本当にかわいいからどっちのBLOGも見て
ほぁ~っていつもなって、いつさらいに行くか考えてますw
Commented by tama5136 at 2004-12-03 11:21
★サムライガールさん
ワイド?過去に何かあったのですね~そのうち記事にしてくださいね。
ミカンはそうたやすく着いていかないですよ。カリカリエサか鰹節で誘わないと・・・
Commented by lovecourtney at 2004-12-03 14:28
なるほど難しい・・・ってなんて簡単!笑
じゃぁ今日の記事っても多分5行で終わるような内容だけど、
書きますwあほなあたしの過去を。。。w
Commented by tama5136 at 2004-12-03 20:03
★サムライガールさん
おっ!見に行こう・・・楽しみジャ。
Commented by ichigoxx at 2004-12-04 18:28
今日、苺が猫玉状態で横に寝ていたので
手をさしてみました。
でも猫玉は維持されたまま。
おお、っと思いきや
体温計@手元にあったを差してみると
「いやにゃ〜」と鳴き逃げてしまいました。
なぜ???・・・(悲
Commented by tama5136 at 2004-12-05 22:49
★ichigoxxさん
指は大丈夫だったんですね!昨夜、ミカンが丸くなって寝ていたので箸を刺しました。起きたのですが全く気にならなかったようです。うはっ。