ネコ界の岩下志麻

a0013479_22412222.jpg

おまえはん、ほんまに足洗うんですかぃ
と、いうことでブツ子さんサヨウナラ
さっきまで送別会やってました

向かい側の席にあなたはいないのですね。
面影の残ったその席をみる度にあなたを思い出すでしょう。
あなたを思い出す度に・・・血圧がぁ・・・

せ、先生!tamaさんの容態が・・・

主人は助かるのですかっ!?

今が山場です
早くブツ子を忘れないと危険ですね

なんとか助かる方法はないのですか?

環境を変えた方がよさそうです。



まだ上司と話ができません
あすミツオはいないようなのでチャンス!

あ、新宿だ、乗り換え
[PR]

by tama5136 | 2004-11-30 22:41 | みかん(~2008.09.26) | Comments(8)

Commented by q-inkyo at 2004-11-30 23:48
ほんとだ!岩下志麻の貫禄だ!(笑)
Commented by haghag10 at 2004-12-01 01:10
そういえば、みかんちゃん前にも「岩下志麻」してたよね^^

ついにブツ子さんともお別れですか。 それは、それは。
では次にのこるのは・・・
Commented by tama5136 at 2004-12-01 13:30
★Qさん
光の当たり具合も最高です!
昨夜ははると一緒に寝ていたようです。いいなぁいいなぁ~ミカンまた布団に入ってきてくれるといいなぁ~♪
Commented by tama5136 at 2004-12-01 13:31
★hag兄
次は・・・ね、早く新しい道を開きたいです。全てのことを考えると悩んで悩んで立ち止まってしまいます。
Commented by florence_nonnon at 2004-12-01 16:45
みかんちゃんは色んな顔を持ってますね~。
今日は極妻風だなんてかっこいい^^。

ブツ子さんお別れおめでとう~(笑)
あとは師匠がロッカーに詰めたミツオさんだけ?
良い仕事環境が一日も早くやってくるといいですね。
Commented by chi-koblog at 2004-12-01 20:29
ナメたらあかんぜょっ(-_-メ)。。。。。。。。。
迫力あるなーミカンちゃん!
えええ!ほんとにブツ子さん、辞めちゃうんですかぃ?
(ユニット件は、他で検討します・・・笑)
Commented by tama5136 at 2004-12-02 02:00
★ノンノンさん
実力は女優ですからね。次はどんな役が回ってくるかなぁ~?
ミツオはしぶといです。師匠がロッカーに詰め込んでもすぐに出てきちゃいます。ノンノンさんも手伝ってください!
Commented by tama5136 at 2004-12-02 02:01
★anneさん
新しい人がどんなんだか・・・ミツオが選ぶ人は変な人ばかり。実は僕が面接したとき、ミツオは僕を雇うの反対だったらしいです。その時の上司が僕を選んでくれたみたいです。その時の合格率1/20!