韓流ブームについて

韓流ブーム、どう思う?

今朝もテレビでみましたよ、ペ・ヨンジュン帰国に関しての報道
成田に1000人
韓国に300人
しかも飛行機で先回り?「アホか」というのが正直な感想です
見ちゃいないけど「冬のソナタ」で一躍有名になりファンが増え・・・それはいいことです
しかし先日の事故といい日本のファンの行動にはちょっと問題が多すぎだと思います
好きな俳優さんを見たい気持ちはわかりますが、俳優さんの気持ちも考えるべきでは?
彼はテレビの前では笑顔です。完璧な作り笑顔です。
ファンの人の気持ちをよく考え、笑顔を見せ、手を振り・・・相当お疲れでしょうね
で、ファンの事故
そりゃ悲しいでしょうね
それでも日本のファンは「自分さえ会えれば」っていう考えなのでしょうか?
もうストーカーに近いですね。

テレビで見れりゃいいんじゃないの~?

少なくとも平日何やってんだかわかんないようなオバサマ達、成田~韓国行くのは勝手ですが、彼女たちに「不況」なんて言葉は必要ないですね。平和なヤツラだ。日本は平和だ。

これ読んだファンの方、申し訳ございませんね、きっと気分を害するでしょう
[PR]

by tama5136 | 2004-11-30 12:53 | 日記 | Comments(12)

Commented by florence_nonnon at 2004-11-30 14:27
ヨン様効果で韓国旅行の費用が高騰してるらしいです。
姉さんの友人が怒ってました(笑)
冬ソナは見てみたいけど、あまりの人気にちょっとひいちゃってます。
Commented by lovecourtney at 2004-11-30 16:56
あたしもなんかそんなにか?って思ったり。
確かにFAN異常かも。すごいよね。どこがいいんだろう。あの作り笑顔。
日本でもいいのいると思うんだけど。。。ファンの方ごめんなさいね~
Commented by chi-koblog at 2004-11-30 17:19
ヨン様より、チェ・ジウさんの方が気になる。
だって・・キレイじゃん。どんな化粧品つかってるんやろ・・とか(笑)
せめて、化粧品だけでもぉ(^_^;)
Commented by mer-pan at 2004-11-30 21:16
お!ここもペの話か??
ぺは口紅塗ってます。前歯全部差し歯です。
Commented by tama5136 at 2004-12-01 13:21
★ノンノンさん
韓国旅行のみが高くなるのは困っちゃいますねぇ~。「ペ・ツアー」なんていうのもたくさんありそうですね。ペ・ヨンジュンの生まれ故郷を巡る・・・みたいな。
Commented by tama5136 at 2004-12-01 13:22
★lovecourtneyさん
彼をカッコイイと思うのは構わないんですが。そこまで狂う必要あるか?って中には「便乗ファン」も多い気がします。
Commented by tama5136 at 2004-12-01 13:25
★anneさん
チェ・ジウさんって「痩せた東ちづる」って誰かが言ってました。納得です。美人ですよね。化粧品がいいから???ってことないですよねぇ。
Commented by tama5136 at 2004-12-01 13:26
★merちゃん
叶姉妹の男バージョン?
あの美肉体はどうやれば得られるのでしょう??
Commented by cest.noriko at 2004-12-02 10:37
私も韓国ブーム理解できず。韓国の映画はいくらかみたけれど、どれも有り得ない偶然が起こるのばかりで、世の女性はそういうのにときめくのかしら。韓国と日本が仲良くなるのはいいことだけど。
Commented by ichigoxx at 2004-12-02 11:06
韓国ブームだけではなくて
世の中のおっかけしている人たちについていけません。
何時間も前から場所とり、会えるのはたった1分だけ、とか・・
しかも押し合いへし合い。。
誰も押さなきゃ怪我をすることもないのに・・・
ほんと自分がよければ、っていう精神の持ち主ばっかりですね。
というか妄想が激しすぎる気がします。
私のヨン様、だろうが俺の「モー娘。」だろうがなんでも・・
勝手に自分のモノにするな!
と朝から毒を吐いてみました♪
Commented by tama5136 at 2004-12-02 13:06
★norikoさん
韓国のドラマは必ず記憶喪失になるって聞いたよ。もう少し考えろよなー
Commented by tama5136 at 2004-12-02 13:08
★ichigoxxさん
僕にも好きな芸能人はいますが、あそこまで追いかけようとは思えません。近くでロケやってるならもちろん見に行きますが、仕事の邪魔はしちゃいけませんよねぇ~