イエローキャブの野田義治氏が社長辞任

イエローキャブの野田義治氏が社長辞任

野田社長のBlog

イエローキャブHP

えー?マジ?「巨乳アイドル」という枠を超えていいキャラを輩出してきた名物社長
筆頭株主を敵にまわしちゃったんですか?
筆頭株主って強いんですね・・・

うちの会社にも筆頭株主が現れて社長を辞任させてもらいたいね・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-11-30 11:30 | 日記 | Comments(4)

Commented by chi-koblog at 2004-11-30 17:21
あらら・・・イエローキャブの顔だったような人が辞任しちゃうんですか。
・・っていうか顔か・・・(^_^;)
会社って怖いところですなー。ある意味・・・・・
Commented by haghag10 at 2004-12-01 01:11
僕が筆頭株主なら速攻で、そちらに行ってあげるのにね〜
で、とりあえずロッカーに詰め込んで、後は手続きを・・・
Commented by tama5136 at 2004-12-01 13:27
★anneさん
なんか利益はそれほど良くなかったようですね。TVで見る姿とは別の顔があるのでしょう・・・TVに出ているから利益があるとは限らないのですねぇ~
Commented by tama5136 at 2004-12-01 13:28
★hag兄
よろしくお願いします。新社長はマリモ君で!その方が僕頑張れます!