気が付けば

今月100post突破!
ちなみにこの記事は105post目

嬉しいようでなんだか悲しいです
だってほとんどは平日昼間の投稿
ウソでも「仕事はちゃんとやってるんですよ」なんて言えません

これからは「いかに記事数を減らすか」が課題になりそうな気がします

------------------------

さて今週の目標です
「上司に辞める意思があることを伝える」
です。
そこで上司がどんな反応を見せるかを窺いたいと思います
[PR]

by tama5136 | 2004-11-29 05:26 | 日記 | Comments(12)

Commented by R_76 at 2004-11-29 08:02
100ポスト、すごいです。

着々と転職の準備がはじまってるんですね。。
Commented by k43mint at 2004-11-29 12:13
自分の道ちゃんと見つけられているtamaさんは凄いと思うよぉ
転職 勇気必要だもの p(^o^)q ファイトッ (`0´)ノ オウ!  風香
Commented by florence_nonnon at 2004-11-29 14:36
100突破おめでとう♪
先月はあとちょっとだったのですよね^^。

会社に伝えたのですね。
tamaさんの腕と人柄&素敵な家族のバックアップがあるので良い職場
は必ず見つかると信じております。がんばってください!
Commented by re-verse at 2004-11-29 21:11
100「ポスト」って記事数ですよね(まだblogを理解していない奴)?すごいですね。
私は無理そう。でもモブログを連打でもすれば……そんなことしても意味ありませんね(--;ゞ

転職もすごいと思います。このご時世だもの、ほんとに勇気が要りますよね。良い職場に恵まれるよう祈ってます。
Commented by tama5136 at 2004-11-29 21:42
★R_76さん
職探しは年中無休でやってました・・・(^^;)ハローワークやB-ingは欠かさず見てますよ!
Commented by tama5136 at 2004-11-29 21:42
★風香さん
転職が多い業界なんで少々の勇気があれば大丈夫です。
今の会社、すでに3社目です。
Commented by tama5136 at 2004-11-29 21:43
★ノンノンさん
はい、今月は余裕で突破してしまいました!12月は仕事に専念せねば・・・。会社にはまだ伝えてないです。
一応向こうの出方も見て考えようと思って・・・
Commented by tama5136 at 2004-11-29 21:44
★re-verseさん
そうです、100個も記事を書いているヒマ人ってことです(笑
独り言を言うように記事書けばすぐ100行きますよ~!
Commented by haghag10 at 2004-11-30 00:30
いよいよ、転職をしますか。
確かに勇気はいるけれど、ノブニイは若い!
それに自分のやりたいこともハッキリしている。
この前、デザインの専門学校の先生に
「最近の若い子は、やりたいことが解らないでいる」と聞いたばかり。
何事も本人のやる気だと思うよ。迷わず自分の道をみつけてね。
Commented by tama5136 at 2004-11-30 12:55
★hag兄
あと4ヶ月で29歳。もう若くはないですよ。一社会人として恥じることなく仕事をせねばいけない年齢です。
今リストラの標的となっている40~50歳の人たちって20代にいい思いしてきた人だと思っています。仕事しなくてもお金がもらえた人たちが今苦しんでいるのでは・・・、自分はそうなりたくないので早く技術を身につけたいです。
Commented by mer-pan at 2004-11-30 21:18
転職ですか??
私もこれだけ近くなかったら辞めてるぜ!
なんて言ったって自給¥770だよ・・・♪~( ̄ε ̄;)ケンタッキーのほうがまだ良い!っちゅ~の!
Commented by tama5136 at 2004-12-01 13:29
★merパン
今週もずーっと考え続けているよ・・・
明日あたり白髪が増えそうだな。