癒やしの詳細図

a0013479_106039.jpg

いつもミカンに癒されていますが、その中でも座っている時の手にすごく癒されてます。
皆さんはどこに癒されますか?
[PR]

by tama5136 | 2004-11-28 10:06 | みかん(~2008.09.26) | Comments(18)

Commented by catthebest777 at 2004-11-28 12:27 x
私も「前足」です!!!思わず、「手」といいたくなりますよね。。。
でも肉球も好きです。
マジで食べたいです。
Commented by chi-koblog at 2004-11-28 15:17
後頭部・・・・・・・・・・・・・。

ミカンちゃんのクチビル~せくすぃ♡
Commented by lovecourtney at 2004-11-28 17:01
みかんちゃまそんなに誘惑して・・・♡<違うって?w
手とあご肉たまりませんよね~♪
後細めた目がステキ♪
Commented by re-verse at 2004-11-28 19:45
私も折りたたんでる「手」大好きです。小さな下あごも可愛いなぁ(^^)
Commented by q-inkyo at 2004-11-28 19:58
私もフワフワのお手手が好き。
かわゆくてグニュグニュさわってると噛み付かれるけど
でもさわりたい(T.T)
Commented by florence_nonnon at 2004-11-28 20:17
肉球が好きです~。でもなかなか触らせてくれないですよね。。
Commented by tama5136 at 2004-11-29 03:32
★catthebest777 さん
前足のことみんな「手」って言いますよね!自分も言いますよ。
肉球をさりげな~く見せているときも可愛いですよね~!
Commented by tama5136 at 2004-11-29 03:36
★anneさん
ミカンは後頭部と首の境目がありません・・・(ToT)
いつも背中向けて座ってはいるんですがねぇ~
Commented by tama5136 at 2004-11-29 03:50
★lovecourtneyさん
あご肉=肉マフラーですね。触るとホワホワしてて気持ちいいです。触られているほうは余り気持ちよくないようですが(w
Commented by tama5136 at 2004-11-29 04:00
★re-verseさん
口元も写っていてなんだかいい写真撮れました。ドアップなんでミカンはちょっとイヤそうでしたよ!
Commented by tama5136 at 2004-11-29 04:01
★Qさん
ミカンは噛まないので大丈夫ですよ!触り放題です♪
Commented by tama5136 at 2004-11-29 04:02
★ノンノンさん
いえいえ、怒らないので大丈夫!触りたいときにいつでも触れます。
Commented by florence_nonnon at 2004-11-29 14:28
ミカンちゃん優しいのですね~。さすがtamaさんとハルさんの家族です^^。
私の母親のにゃんこは絶対触らせてくれない。°(ToT)°。
すごい怖いのです。
Commented by mirura_house at 2004-11-29 16:49
猫の前脚の丸まっちい先っちょ・・・が一番好きです。立っても座っても
指でちょいちょいさわりたくなるような形してますヾ(^_^ )脚は肉球が
ぷりっと柔らかい割には堅いので、肩をツボ押してもらいたいです(笑)
Commented by tama5136 at 2004-11-29 21:45
★ノンノンさん
うちにいるネコは人懐っこいです。ノブも何したって無抵抗だったし・・・。だから友達の家のネコに同じように接すると流血地獄です。
Commented by tama5136 at 2004-11-29 21:47
★miruraさん
あ~わかります!miruraさんマニアックっすね(笑
ツンツンって触ってしまいます。嫌がって軽く足上げると今度は逆・・・って。そのうち走って逃げられます(T-T)
Commented by ichigoxx at 2004-11-30 02:11
もちろん「手」も萌えてますが
実は頭が好きです。
まあるいふかふかの頭に耳がちょんと立ってるのがたまりません〜!
あと背中が好きです。みかんちゃんの背中はまんまるで
ほんとにきゅーと☆
Commented by tama5136 at 2004-11-30 12:57
★ichigoxxさん
ミカンは顔も体もまん丸。人に例えると「森三中の村上」です。
ネコって可愛いところたくさんありますね~!