OZZIO musica α5

a0013479_15582449.jpg
「OZZIO musica α5」


今はほとんどがハードディスクですね。CDもそのうちなくなるのかな。カセットテープみたいに
ハードディスクさえあれば脳ミソいらない?そんなことないって。たまには使います。

値段は2万を切り84グラムと軽量。5GBの容量に2500曲分のデータが入るとか・・・
満タンになりませんよ、そんなにあったって。っていうくらい満腹ですね

誰か買って下さい。
[PR]

by tama5136 | 2004-11-26 15:58 | 日記 | Comments(4)

Commented by lovecourtney at 2004-11-26 17:25
5Gに2500も入るんですか?!I PODさん15Gで3500くらいな気が…
あたしもそんなにいらないと思いつつ、ついつい入れちゃって、軽く2000位入れちゃってます・・・後1000ちょいかぁ。
Commented by haghag10 at 2004-11-27 00:54
欲しいよね。  ipodを狙っています。 でもこれもいいかも。
考えよ〜^^
Commented by tama5136 at 2004-11-28 11:15
★lovecourtneyさん
らしいです(笑
友人はipodの方がいいって言ってましたよ。2000曲も入ってるなんてすごいですね!
Commented by tama5136 at 2004-11-28 11:16
★hag兄
ミスドで10ポイント集めてポンデipodが・・・ってなるといいですね!あ、うちにも手帳が