昨夜のミカンさん

a0013479_9442248.jpg

どしてそのまま寝ようとするのか・・・
今日は遅刻です。
ハローワークに寄ったらうちの事務所の求人発見!
「賞与年2回2ヵ月」とハッキリ書いてありました。
チクリたい
[PR]

by tama5136 | 2004-11-26 09:44 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

Commented by florence_nonnon at 2004-11-26 14:19
就職活動開始ですかー!
良いところあるといいですね。がんばってください。
自分の会社の求人。。。気まずい~。でも嘘書いてるってのは憎ーーい!
Commented by haghag10 at 2004-11-27 00:52
みかんちゃん、がんばりますね。
そのままの姿勢でフネをこぐのよね〜
Commented by mirura_house at 2004-11-27 16:05
前「とらばーゆ」を見たら、残業の多さに私が辞めた会社が載っていて、
曰く、「12時間以上の残業はさせません」・・・それって12時間以上は
手当てがつかず翌月に回され、退職時はお金の替わりに休みで
支払われるって事なんだけどね・・・とチクりたく思いました(^_^;)
Commented by tama5136 at 2004-11-28 10:49
★ノンノンさん
他の会社もウソっぽく思えてきてしまいなんとも信じられない状況です。働いてみないとその会社のいいところ悪いところはわかりませんねぇ~
Commented by tama5136 at 2004-11-28 10:50
★hag兄
ゆ~らゆ~らしていると思ったら突然ダッシュで逃げていきました。なんだったんだろう?
Commented by tama5136 at 2004-11-28 11:14
★miruraさん
「残業はさせないけどサービス残業はさせます」ってことですか?退職金って貰ったことないです。嫁さんがたくさんもらってるの見てビックリしました。