タイミング

会社を辞めるときって

1、次が決まってから辞めることを伝える?
2、まず辞めることを伝えてから就職活動?
3、面接してみて好感触だったら辞めることを伝える?

ちゅーかそれ以前にこの事務所の仕事がどうなのかを知りたい
他の設計事務所の所員はどんな仕事をしているんだろう?
[PR]

by tama5136 | 2004-11-25 12:29 | 日記 | Comments(4)

Commented by florence_nonnon at 2004-11-25 15:12
tamaさんいよいよ辞めるのですか?
生活の事を考えたら就職活動は早くしたいものですよね。
失業保険は3ヵ月後からでしたっけ?それだとキツイかぁ。。

やっぱりみかんちゃんを女優デビューさせて稼いでもらいますぅ?(笑)
Commented by haghag10 at 2004-11-25 23:12
僕なら・・・ 辞めてから考えるばっかりだった。
家庭をもつと責任もあるし、すぐには動けないよね。
ゆっくり考えてね。
はるさんとみかんちゃんとノブくんは君の肩にかかっている!
Commented by tama5136 at 2004-11-26 12:41
★ノンノンさん
色々と考えるところがあります
ミカンのマネージャーになろうかな・・・給料はカリカリエサ?
Commented by tama5136 at 2004-11-26 12:42
★hag兄
家庭を持つと今までのようにはいかないです。嫁さんに逃げられないようしっかりと稼がねば・・・(笑