作業中

a0013479_1481379.jpg

今年は喪中なので早めに書かなくては・・・

みかんさん邪魔なんですがぁ
[PR]

by tama5136 | 2004-11-24 01:48 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

Commented by tousinkai at 2004-11-24 09:41
猫ってやっぱり人間の近くに寄ってくるものなのですか?
かわいいから邪険にできないですねw
Commented by lovecourtney at 2004-11-24 13:05
もうみかんちゃまになら邪魔されてもいいぞ~!笑
猫なのに人懐っこいんですね!うちのばぁちゃんとこの猫ったら
顔かわいいのに全然なついてくれない。。。。。
ココちゃん嫌い。<ばぁちゃんちの猫
Commented by tama5136 at 2004-11-24 15:34
★チンギスハーン様
ミカンは結構寂しがりやなのでうちらが居なくなると探し始めます。その鳴き方がまた可愛いんですよ~!
Commented by tama5136 at 2004-11-24 15:35
★lovecourtneyさん
ミカンもいつもソバにいるわけではありません。寒い日は日当たりのよいところで1人で寛いでます。基本的には人懐っこい性格ですねぇ~営業ウーマンです
Commented by re-verse at 2004-11-24 22:16
みかんさん「どかないからねっ」って表情でしょうか?かぶりつきたいぐらいカワイイですね(^^)
うちの猫は床に新聞紙を広げると乗ってきますが、正露丸のビンを見せるとどきます。くさいのを知ってるんですね。
Commented by tama5136 at 2004-11-25 00:15
★re-verseさん
そんな感じの表情ですね。
正露丸のビンはうちにないですね・・・、掃除機見せると逃げますよ。