18禁どころか法違反・・・?

ボクが2時間半座椅子の上でうつ伏せで昼寝していた時にミカンが横に座っていたのですが
、何やら「パシャ」「クスクス」と音が・・・嫁さんが笑いながら写真を撮っているではありませんか・・・
起きてから見てみました




a0013479_22553542.jpg

サービスよ


a0013479_22554095.jpg

子供には刺激すぎかしら?

オマエはアレグリアかぁぁぁぁっ!!!!!
[PR]

by tama5136 | 2004-11-23 23:02 | みかん(~2008.09.26) | Comments(10)

Commented by haghag10 at 2004-11-24 00:13
見てしまったよ〜 18才プラス ウン十年だけどね。
しかし、みかんちゃん身体やわらかいな〜 ほんとアレグリアですな〜
Commented by lovecourtney at 2004-11-24 01:35
かわいーーーーーーーーーーーーーー!もうせくちー過ぎ!!笑
とっても和んでしまった(笑)ますます娘として迎え入れたくなりました♪たまさんったら♪<ミカンちゃまにやられて変なテンション(笑
Commented by R_76 at 2004-11-24 01:52
たしかに18禁やわ(笑)
Commented by mirura_house at 2004-11-24 13:32
アイぷーも時々18禁ポーズやってますが・・・(^_^;)
しかし、この格好で寛げるって・・・(笑)今更ですが、ホント、
猫って体がやわらかいですね~。ケガしにくい訳だわ。
Commented by tama5136 at 2004-11-24 15:30
★hag兄
マリモ君にはまだ見せちゃダメですよっ(笑
真顔でこの体勢でいられるところがすごいっす。
Commented by tama5136 at 2004-11-24 15:31
★lovecourtneyさん
普段はこんな格好しないのでテンション上がっちゃいましたぁ~!
うひょひょひょ^^
Commented by tama5136 at 2004-11-24 15:32
★R_76さん
76年生まれなら大丈夫っすよ~♪
Commented by tama5136 at 2004-11-24 15:33
★miruraさん
ネコの体の柔らかさは本当にすごいですよね、でもネコが体硬かったら毛づくろい全くできなくてすぐに汚くなっちゃいそうですね。
Commented by florence_nonnon at 2004-11-24 16:07
(T▽T)仕事中は見ちゃだめだって思ったのだけど~~
手が勝手にクリックしちゃいました。。
「ぶはっ。。ぷははははっ」って咳きこんだ振りをしました。。
女優になれるかも(爆笑)
みかんちゃん最高!!
Commented by tama5136 at 2004-11-25 00:04
★ノンノンさん
笑ってくれてありがとうございます!
女優になれますか?デビューさせちゃおうかなぁ?(笑