くっそー

「何だこれ?これじゃダメだろ!」
なーんて怒られることがありません、この事務所

「わかんないから教えてくれる?」
みんなこればっか・・・しかも基礎中の基礎

50歳過ぎたベテラン設計士のレベルじゃないなこれは・・・
まともな人入ってこないかな、ブツ子の代わりに

そもそも上司たる人間が、「これちょっとわかんないんでやってくれるかな?ンヒヒヒヒ」って・・・おいおい。威厳がないぞ。

はぁ~ため息しか出ませんわ・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-11-22 14:55 | 日記 | Comments(4)

Commented by florence_nonnon at 2004-11-22 16:55
tamaさんお疲れのご様子ですね。
ストレス多い会社で大変そう。。
私は今日はめちゃ忙しかった・・・。なんとか終わってぐったり~~。
今日は会社で「あーあっ・・」って思う事があってため息でまくりでした。。
幸せが逃げちゃう~(泣)
Commented by k43mint at 2004-11-22 18:16
おつかれさまです
まぁ 世の中そんなもんでしょう
と割り切れる程 私も大人になり切れてませんがねぇ 風香
Commented by tama5136 at 2004-11-23 11:51
★ノンノンさん
ため息つくと幸せ逃げるって言いますよね。僕は会社でたくさん幸せが逃げています。
自宅で幸せ貯めてますが・・・うへっ、ミーカン♪
Commented by tama5136 at 2004-11-23 11:55
★風香さん
仕事のことになると適当になれません。
40、50になった時に世の中に必要とされる人材でいるためにも常に技術の向上は必要です。