ちくしょうくやしいぞ。

嫁さんは明日、GLAYのLIVEへ
友人のお母さんがGLAYの熱狂的ファンで一緒に行く人を探していたとか

そうだからボクは行きません
別にGLAYのファンでもないし、嫁さんが楽しめるなら。。。と思っていました

がっ

今回のツアーは↓このアルバムがメイン
a0013479_122662.jpg


で、聴きました
「GLAY?」って思ってしまうくらいHeavyでレベルの高い曲ばかりで驚き~!
このアルバムお薦めです。マジで。


今はくやしさでいっぱいです(笑
[PR]

by tama5136 | 2004-11-22 01:10 | 日記 | Comments(7)

Commented by harubooo at 2004-11-22 07:58
ぶふふ。
今日は はじけてきます。
Commented by k43mint at 2004-11-22 11:57
あらら。。。(笑)          風香
Commented by florence_nonnon at 2004-11-22 14:19
GLAYですか!
友達がファンだったので以前LIVEに行った事あります^^
楽しかったですよ。
はるさんいってらっしゃーい♪
Commented by tama5136 at 2004-11-22 16:21
★haru
あたしゃジムに行って一足先に痩せてきます。おほほ。
Commented by tama5136 at 2004-11-22 16:21
★風香さん
まぁ、聞き流してくださいな(笑
Commented by tama5136 at 2004-11-22 16:22
★ノンノンさん
いいなぁ~というか僕は今回のだけでいいんです。昔の曲は別に・・・(笑
やはりアジカンがいいなぁ~!
Commented by harubooo at 2004-11-23 10:42
☆☆nonnonさんへ>
たまころのところで 勝手にお返事(笑)
nonnonさんも行かれたことがあるのですね!
昨日は最高でした~~~♪
すっごく楽しかったです!