じゃがじゃがじゃんけん

a0013479_20344420.jpg

グー!
[PR]

by tama5136 | 2004-11-19 20:34 | みかん(~2008.09.26) | Comments(12)

Commented by R_76 at 2004-11-19 20:44
じゃかじゃかじゃんじゃかじゃかじゃんじゃかじゃかじゃかじゃかじゃんけんぴょん。

まるで手袋をしているかのような手、カワエエですね。
Commented by haghag10 at 2004-11-19 23:02
かわゆい!グー。
僕はチョキ!(おまけだよー)
Commented by kacchi44_homme at 2004-11-19 23:14
ほんとにグーだ。かわいいですね。
Commented by haghag10 at 2004-11-19 23:16
まりもだよ〜
ぼくもグー おあいこ。
Commented by cnabkam at 2004-11-20 08:23
かわええ〜♪
じゃんけんする振りして
お手手ニギニギしちゃうぞ〜!!
Commented by chi-koblog at 2004-11-20 15:35
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
負けました・・・・・・・・・・・・・。
Commented by tama5136 at 2004-11-21 09:52
★R_76さん
ポンキッキーズ懐かしいですね。いつも8時8分になったら出勤していたのを思い出しました!!
Commented by tama5136 at 2004-11-21 09:53
★hag兄
ありがとう、負けてくれて。今みかんは満足げに寝ていますよ!今日もミカン可愛いな~♪
Commented by tama5136 at 2004-11-21 09:55
★しなぶぅさん
隠れている肉球触っていいですよ!ちょっと爪が伸びているので刺さるかも(笑
Commented by tama5136 at 2004-11-21 09:56
★anneさん
チーさんにチョキを練習させておいてください!ネコネコジャンケン大会でもやりたいですね~!
Commented by tama5136 at 2004-11-21 09:58
★hommeさん
コメ順間違えちゃったスイマセン。
近くに置いてあったネコジャラシにちょっかい出しているんですよ。かわいいですよねぇ!
Commented by tama5136 at 2004-11-21 10:16
★マリモくん
おひさし~!元気かい?マリモ君元気か~い?グーかい?おあいこってことはもう一回勝負しないとね!!