ブログする猫

a0013479_9295964.jpg

おっ!またアタシのネタに皆様のコメントがたくさん♪
先日も催促したギャラ、早めにお願いね。
閲覧人数×エサ一粒
[PR]

by tama5136 | 2004-11-18 09:29 | みかん(~2008.09.26) | Comments(8)

Commented by R_76 at 2004-11-18 09:39
奮発して、ねこじゃらしも一束つけちゃいますね。
Commented by re-verse at 2004-11-18 09:52
悶絶モンの可愛さですね!
リンクさせて頂きました~(^^)
Commented by tama5136 at 2004-11-18 09:56
★R_76さん
なんだか高くつきそうです。一束つけてもすぐになくしそうだなぁコイツ。
Commented by tama5136 at 2004-11-18 09:58
★re-verceさん
悶絶しちゃいましたか?
もう可愛くて可愛くて、例え嫁さんが「家出てく!」って言っても「ミカンだけは渡さんぞ!」と暴れるかもしれません。(笑
Commented by k43mint at 2004-11-18 12:01
閲覧人数×エサ一粒 ほぉ 一粒増えましたね(笑)  風香
Commented by tama5136 at 2004-11-18 12:52
★風香さん
ああ、またミカンが丸くなるぅ~・・・というか滞納が増える(笑
Commented by florence_nonnon at 2004-11-18 16:05
閲覧人数でミカンちゃんのご飯が変わるんですか?
応援しちゃいますよー^^。
何度もクリックしちゃいます~ tam@610g (笑)
Commented by tama5136 at 2004-11-19 11:08
★ノンノンさん
今朝もガッツガッツ食べてました。食べた後はうちらにスーリスリ♪
どんなアイドルよりもミカンが上ですね。