くやしい思ひ

結局昨夜はマスターズの練習に参加しました

w-up 100x1
      25x8
Kick   50x8 -1’15”
swim 100x6 -1'40"

・・・おしまい

なーんと最後の練習でスタートした直後に足を攣るというスイマーとして恥ずかしいことが・・・
最初はふくらはぎ。で、ちょっと休んで泳ぎだしたら今度は指。
両方とも右足でもう治らないと判断しジャグジーへ直行。みんなの練習を見ていました。

1人ムチャクチャ早い人がいた。きっと50mFrで25秒は出せるんじゃないか?ってくらい。
100mだと55秒くらい?
しかもその人のカッコイイところは「花柄の水着」という所。これだけ速ければ、一見変な水着もかっこよく見えてしまうのです。
いよいよレベルがあがってきたか?負けられません。
[PR]

by tama5136 | 2004-11-17 10:57 | 日記 | Comments(9)

Commented by cnabkam at 2004-11-17 11:07
わあ〜すっごい速い人がいるのね〜
これはイイ刺激になりそうですね!
花柄に対抗して猫柄海パンで25秒切ってにゃん♪
でも、無理はしないでね。足つるのって怖いよね〜
Commented by tama5136 at 2004-11-17 12:46
★しなぶぅさん
25秒はムリです。
8年前に27秒0までは出したのですが今は何秒なのか・・・28秒台目指します(ダサッ)
Commented by tama5136 at 2004-11-17 12:47
ちなみに、昔、ウサギの絵が入ったピンクのキャップで大会に出た友達がいます。速かったですよ。
Commented by florence_nonnon at 2004-11-17 14:59
風邪ひいてるからでは?足が攣ったのは?
体調が良くなれば大丈夫ですよ!きっと^^。

私もtamaさんの猫柄水着に期待♡
Commented by harubooo at 2004-11-17 23:21
私もtamaさんの猫柄水着に期待♡  うふ♪
Commented by cnabkam at 2004-11-18 00:24
ピンクのウサギさんキャップ!可愛い〜
で、速ければ文句言う人もいないよね〜(笑)
そうかー、じゃ、頑張って28秒台ね♪
そうそう、キャップもいろいろあって面白いよね。
家のは今は文字入りが多いかな?
「有言実行」「先行逃切」とか。
家のじゃないけど、「本日絶不調」とか「崖っ淵」
ってのもかぶってる人もいるし(笑)
Commented by tama5136 at 2004-11-18 09:51
★ノンノンさん
昨夜、家で軽く筋トレやっていたらまた攣りました。体調が悪いからかな?早く治したいです。今日も微妙。
Commented by tama5136 at 2004-11-18 09:52
★はる
期待するなっ、あんたこのお腹の出具合をよく知っているでしょう!!花柄の水着着たら逮捕されるよ。
Commented by tama5136 at 2004-11-18 09:53
★しなぶぅさん
キャップ面白いですよね!今のがボロボロになってきたから買おうか悩んでいます初心者マークついているのとか「追い越し禁止」とかあって面白いです。