くそー!

鼻水ズルズル、頭ズキズキ、体調フガフガ、ミツオはオェオェ
あ、最後のはちょっと違うかな・・・

ミツオ君、出先から戻ってきて事務所に入るときに「おぇおぇ・・・・おーぇ」って。
テメェいきなりウゼェんじゃい!

あー花粉症だか風邪だか本当にわからない。頭が痛いのは酸欠?ストレス?
今日はマスターズコースで泳ぐ日なのに・・・

無理矢理泳げば
 → 風邪だとしたら:::風邪をこじらす
 → 花粉症なら::::::鼻から花粉が全てなくなる

う~究極の選択に近いぞ
[PR]

by tama5136 | 2004-11-16 17:45 | 日記 | Comments(8)

Commented by smile714 at 2004-11-16 19:57
花粉症ならよいのですが・・・
お大事に・・・。。

こちらにもコメントしていただいてありがとうございます♪
またよかったら気楽に除いてください♪
Commented by florence_nonnon at 2004-11-16 22:00
明日の朝起きてまだ具合が悪いようなら水泳はお休みしたほうが良いの
では~(・_・;
だってその事務所tamaさん休んだら仕事が滞るような異臭がしますが。。
関係ないけどソヴァ食べたくなりました。。
Commented by tama5136 at 2004-11-17 09:48
★smile714さん
今日も鼻水とクシャミが・・・こうなったらソルファ聴くしかないですね!
あ、昨日会社で音量大きめにして聴きました。うん、いいかも!って遅いですよね・・・。
Commented by tama5136 at 2004-11-17 09:50
★ノンノンさん
水泳は昨日の夜だったんです。泳いじゃいました。花粉じゃなくて風邪のようです。熱はないですが鼻水&クシャミがヒドイ。
会社はどうなったっていいです。どうせなら早く潰れて欲しい。。。
Commented by k43mint at 2004-11-17 10:50
x・)ぷっ 面白い発想だわぁ~ でも花粉症ならいいけれど 風邪だと本当に危ないですからね 一緒に休養しましょうか(´-`*)ネェー 風香
Commented at 2004-11-17 10:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama5136 at 2004-11-18 09:50
★風香さん
ゆっくり休みたいです。早く風邪治さないと毎日がつまらないです。
Commented by tama5136 at 2004-11-18 09:50
★カギさん
はい、がんばりましょう。