56歳

母親が生きていれば今日で56歳。
生前から『私はきれいなうちに死ぬわ』と豪語していたからしわの増えた56歳を見なくて済んだのかな
親がいなくなったことで色々と勉強させてもらいました
でもやっぱり親には長生きしてもらいたいものだ
せめて息子の嫁、結婚式、孫くらいは見て孫におこずかいをあげてから逝ってもらいたいね

母へ
嫁や友人があんたの写真の作り笑いを見ては「きれいだね」と言ってくれてますよ
ばかやろう
[PR]

by tama5136 | 2004-11-16 12:10 | 日記 | Comments(6)

Commented by cest.noriko at 2004-11-16 17:20
ほんとね、母を見たことある友人は
お母さんすっごいきれいなひとって今でも言うよ。
で、私は似なかったけどねって言ってみると
そっくりだよーだって。
でもあんな美人にはなれなかったというと返事ないのよね。
そんなことないよーって言えよ!ってね。
50まで生きたくないっていってたもんね。
皺を見て笑いたかったのに!
Commented by tama5136 at 2004-11-16 17:39
★のり
はるも似てるって言ってたよ。やはり親子だね。
Commented by asaco at 2004-11-16 18:40 x
本当にきれいな人だよ。だからこそあの前髪が似合ったんだよね。
会う度に高くなっていった前髪。。。「記録に挑戦している」って言ってたなぁ。56歳の前髪が見たかったよ。
Commented by tama5136 at 2004-11-17 09:43
★asaco
デヴィ夫人と争えるくらいになってるかな?
Commented by cest.noriko at 2004-11-17 14:09
朝起きたときから何もしなくても前髪が立ってるってすごいよね。そだなーうちの親子兄妹は無条件に血つながってるよね。でもちょっと恥ずかしいな似てるって。
Commented by tama5136 at 2004-11-18 09:51
★まぁ親子だからね・・・みんな似てるよ。いいところ悪いところ。