アジカン

今更ながら「羅針盤」という曲にハマってます

え?ソルファ聴けって?スンマソン。

a0013479_21225124.jpg

[PR]

by tama5136 | 2004-11-15 21:21 | 日記 | Comments(6)

Commented by R_76 at 2004-11-15 21:54
初期作品のほうがエエのですか?
まだ初期のものは聴いたことないので、
ツタヤでチェックしてみようっと。
Commented by smile714 at 2004-11-15 22:09
はじめまして。
音楽のとこでアジカンの文字を見つけるとうれしく思うのです。

羅針盤カッコイイですね♪
ぜひソルファも♪
Commented by tama5136 at 2004-11-16 10:37
★R_76さん
崩壊なんたらかんたら・・・聴いてみてください。いいっすよ!
ソルファもいいんですが、曲が良すぎてバンドの雑さが薄れているのが残念かな?
Commented by k43mint at 2004-11-16 10:38
"o(-_-;*) ウゥム… (・。+)あちゃ- c(・。・) ちょこっとね・・・わからない話題だったわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 完全休養が出来ない 風香 でした 1日でいいから心からゆったりとしたい!(あっ 人のBlogで愚痴っちゃいました ごめんなさい)
Commented by tama5136 at 2004-11-16 10:39
★smile714さん
ソルファも好きですよ!でも全体的にみると「君繋~」の方が好きです。
ちなみに好きな曲は「電波塔」「夏の日・・・残像」
ソルファでは「君の街まで」「リライト」ですね。もっとたくさん聴かないといい部分が出てこないです。なんせ会社で小音量できいているもんで。
車で聴きたいなあ。。。
Commented by tama5136 at 2004-11-16 10:40
★風香さん
是非是非ゆっくりしてください。でも生活するってことは何かしらやらないといけませんよね。そこを上手くやって1日休養できるといいんですが・・・。