ダラァ~

鼻水が止まりません

花粉症か?

--------------------------------------
今日は特記仕様書を作成
これが図面描くより難しいんです
ただこれができるようにならないと設計はできません
コツコツと・・・ジュルジュルと・・・鼻水がぁぁぁ
[PR]

by tama5136 | 2004-11-15 21:16 | 日記 | Comments(4)

Commented by haghag10 at 2004-11-16 01:06
今日は特記仕様書を作成・・・
て、あんたー 今日一日で記事をたくさんアップしてますから!
『特記仕様書 書くより ブログ切り! 残念!』 ^^
Commented by mirura_house at 2004-11-16 09:54
今年の猛暑の影響で、もうスギ花粉は飛んでます、といってました。
花粉症?何それ?という頃から発症・・・花粉症歴22年の私です(ノ_・、)

ところで奥様のスィートポテト、食べられました?
Commented by tama5136 at 2004-11-16 10:34
★hag兄
ぐはぁ・・・切られた。さすがお笑い好き。3つの言葉がノミネートされましたね。波田陽区。
Commented by tama5136 at 2004-11-16 10:35
★miruraさん
やはりそうですか・・・でも今日は体がダルイです。毎年花粉症の症状が出た頃って風邪っぽくなります。今もそれならいいんですが。
すっごく寒いので上着着たまま仕事・・・いやBlogしてます。