あのぉ・・・

a0013479_12565726.jpg


「チャンネル変えたいんですけど・・・ダメ?」

「今忙しいのっ!」
[PR]

by tama5136 | 2004-11-15 12:57 | みかん(~2008.09.26) | Comments(10)

Commented by re-verse at 2004-11-15 13:14
初めまして。昨日exciteブログを開設したばかりの初心者です。
動物・ペットのカテゴリー検索でここに来たのですが、ニャンコの写真の愛らしさもさることながら、他のカテゴリーも充実してらっしゃいますね。
読んでてホロリとしてしまったり…。また覗かせて頂きます(^^)
Commented by harubooo at 2004-11-15 16:40
あはは~(^0^)
この画像いいねぇ!
みかんらしさがよく出てる(笑)
Commented by florence_nonnon at 2004-11-15 17:10
癒し画像がたっぷり更新されてますね~^^。
みかんちゃんかわゆすぎ♪
チャンネルはみかんちゃんにお伺いたてなきゃなんですね。
tamaさん家は(笑)

Commented by (◎ω◎)アメディ~。 at 2004-11-15 20:26 x
みかんって画像で見ると毛の色が濃くみえるね!
Commented by R_76 at 2004-11-15 21:53
チャンネルを勝手に変えると、冷ややかな目でにらまれちゃいますね。
Commented by tama5136 at 2004-11-16 10:12
★re-verseさん
初めまして!ホロリとしましたか?ありがとうございます。でもポロリはありません。あーオヤジギャグ、いやだいやだ。
Blogで友達たくさんできましたよ!いいBlog作れるといいですね!
Commented by tama5136 at 2004-11-16 10:14
★haru
リモコン壊れ気味だからいいけど、壊れていなかったら勝手にチャンネル変えられてたよ。まったくもう。
Commented by tama5136 at 2004-11-16 10:15
★のんのんさん
全てはミカン中心です。ミカンもそれをわかっているはず。いやそれが当たり前だと思っているはず(笑
Commented by tama5136 at 2004-11-16 10:31
★アメディ~さん
お初?ですよね?いや、実物を見ている人???
基本的には茶色なんですが見る角度によって濃くなったり薄くなったりします。
Commented by tama5136 at 2004-11-16 10:32
★R_76さん
みかんが見たい番組ってなんだろう?お笑いかな?火サス???
え~それは困りますよ。