++ 今日からプチ独り暮らし ++

久々にやってきました、プチ独り暮らし

今日から妻と子供2人は帰省です

a0013479_23293418.jpg

こいつと一緒です


最近といえば・・・
息子が5歳になりました
5歳っていえばもう結構な人間です
気遣いもしますし、お世辞も言います

a0013479_23294414.jpg

ついこの間まで赤ちゃんだったのになぁ~


a0013479_23294773.jpg

サッカー好きな私の妹(息子にとっては叔母)が
買ってくれたオランダ代表のユニフォーム


年中組になった4月からはサッカーも始め、8月には合宿へ参加し初のお泊り予定
合宿でのお泊りは正直心配でなりません。

娘は来月で3歳、小生意気で何でもかんでも泣いて片付けようとするとんでもない2歳児
になってしまいました。最近では鉛筆を持つようになり、お話もかなりじょうずになり会話が
楽しいです。(意味不明なこと多いけど)

a0013479_23295021.jpg


そんなこんなで、会社勤めが始まって1年4ヶ月で8kg太りました。ごめんなさい。
[PR]

by tama5136 | 2011-07-27 23:42 | 日記 | Comments(0)