色々と・・・

今日はPCのHDの初期化に成功!!
変なエラーはでなくなりました



音が出ない・・・サウンドドライバ?がインストールされていないのかな?
ただ今回の初期化で大失敗が・・・
メールソフトのデータ保存を忘れてました
友人のメアドと過去のメールが全て消えてしまいました
これはマズイ

特にメールデータに関しては初めて嫁さんから送られてきたメールなんかもありかなりショック。
手紙とかとは違い、クリック一つで全て消えてしまいます

今度からは今まで以上に注意しないと・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-11-15 02:02 | 日記 | Comments(2)

Commented by haghag10 at 2004-11-16 01:12
メールデータ(特にはるさんの)はショックだよね。
でも、今は本人が側にいてくれるから。
これからもずっと。
Commented by tama5136 at 2004-11-16 10:06
★hag兄
そうですね。それに彼女のPCにもデータは残っているわけで・・・それも何か恥ずかしいですが・・・いつ消えるかわかんないようなPCだし(笑