ブツブツと独り言を・・・

そろそろ帰ろうかなぁ~♪
明日が休みだと思うと働きたくなる。

あ、ガラスブロックのサンプル、もって帰っちゃおうかな・・・青・黄・橙

自宅のPCが明らかにおかしい。周辺機器のこと考えると修理って難しいです。
前のPCケースにHDD移動してみようかなぁ~

今日は帰って1人ウイイレ大会だ!
D1になって2シーズン目ははっきり言って面倒。
リーグ戦・チャンピォンズカップ・D1カップと3つあります。
チャンピォンズカップは予選で3位だったのでもう1コのトーナメントに参戦中。

でも実際の選手もこれだけやっているんだよね、かわいそうになってくる。
[PR]

by tama5136 | 2004-11-12 21:57 | 日記 | Comments(6)

Commented by florence_nonnon at 2004-11-13 11:27
tamaさんのお家のPC不調なのですか?
仕事、周辺機器等考えるとすごいマシーンな予感。。治るといいですね。
私は今年はじめに買い替えして、先月プロバイダも変えて快適です^^。

鮮やかな赤のお花の椅子の画像。すごい素敵^^。
Commented by mirura_house at 2004-11-13 15:55
「3日間も休みだと、1日ぐらいは会社行って仕事したくなる」
と言ったのはおっと・・・殿方は良くも悪くも働き者だあ~~!(^_^;)
でも仕事中、と言ってるおっとのPC画面を覗くと、緑色で、ユニホーム
着てる人が走り回ってたりする・・・何の仕事だろう?(笑)
Commented by haghag10 at 2004-11-14 02:07
調子悪いとブログはお休みかな?
で、ウイイレしてるわけね。
Commented by tama5136 at 2004-11-15 00:11
★ノンノンさん
大したマシーンじゃないんですよ、これが(笑
自宅ではネットしかしないです。
赤いイスは淡路島で見ました。座り心地も良かったですよ!
Commented by tama5136 at 2004-11-15 00:15
★hag兄
うー土日はどうしてもblog休暇日になっています。仕事中しかblogやってないってことですね。。。
Commented by tama5136 at 2004-11-15 01:41
★miruraさん
旦那さん忙しそうですね!僕もみどりの画面で忙しいです。
アイちゃんを膝に乗っけて仕事しているんですか??