体重

先週はジム通いが盛んでしたので1キロ程度痩せました。
これ土曜日のこと。

で、風邪をこじらせ今週は1回しかジムに行ってません、しかも水泳のみ





今週だけで3キロ増。どん。

そのことを今朝、嫁さんに話したら
「うん、今週顔丸い」

おれはミカンかよっ!
[PR]

by tama5136 | 2004-11-12 13:09 | 日記 | Comments(6)

Commented by chi-koblog at 2004-11-12 14:24
あらら・・ミカンちゃん、鋭い目つきでtamaさんを睨んでますょ・・
(しかも背後から・・・・・・・ヒヒヒヒヒィ)
Commented by ichigoxx at 2004-11-12 15:43
3キロって反動でか過ぎっす(笑
よっぽど食べてるんですか???
ラーメンが悪い、たぶん・・ラーメンは太ります!
Commented by haghag10 at 2004-11-14 01:41
怒らないよ。 僕も徐々に体重増加中。
会社に行くようになって夕飯の時間帯が不規則になったのが最大の
原因かも・・・ マリモの不規則食事にも影響なければいいけど。
Commented by tama5136 at 2004-11-15 00:05
★anneさん
睨まれてるかな??うへっ。今のところ大丈夫です。可愛い顔でこっち見てます。
Commented by tama5136 at 2004-11-15 00:05
★ichigoxxさん
この土日で運動したので1キロ戻りましたがまだまだ大変です。食べすぎかな・・・?
Commented by tama5136 at 2004-11-15 00:08
★hag兄
夜遅くにご飯食べるのは太る原因ですよね。でも仕事をしていると仕方ないです。マリモ君の食生活はちょっと不安ですね。