ナンジャコリャ?

こんなメールが来ました

************

こんにちは。なつこのこと覚えてる?
夏に海で出会ってから、それっきりだったから元気してるかな?と思ってメール
したんだけど・・・
良かったら返事くださいっ(^0^)/

************


あのぉ・・・最近、海には行ってないですが・・・





ブツ子さん11月をもって退職!おめでとう♪

わ~いおめでとうおめでとう!
いやぁすっごく寂しいよ。仕事場静かになるんだろうな、独り言聞けないんだね、所長と決着つけてね。すごくすごく残念だよ。おつかれさま。さようなら。一生さようなら。
[PR]

by tama5136 | 2004-11-09 13:55 | 日記 | Comments(10)

Commented by k43mint at 2004-11-09 14:54
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
 \(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~( ・0・)/

実は海に行ったでしょ (ΦωΦ)ふふふ・・・・ (意味不明
あ それから 板も何も必要なかったから(爆笑)
普通に攻めさせて頂きました (。--)ノ ハーイ  風香  
そっか! ってもう遅いけど 次回どのぐらい攻めているのか写真とって貰おう^^ 今かい! 今気づいたのかい! (三村風) 
Commented by florence_nonnon at 2004-11-09 15:50
おめでとうございまーーーすヘ(>ロ<)ノ
これでtamaさんの仕事環境が一人分改善されますね♪
ミツオさんは師匠にロッカー詰をまたお願いせねば(笑)

そして。。危ないお薬?やめたのなら良いけどどんなお薬でしょう。。^^;
スキン良いですね~。tamaさんの好きなもの並べたんですね。

なつこさん・・・・。あぁtamaさんがそんな不実な男性だったなんて。。。
Commented by iku-2002 at 2004-11-09 16:39
まさかそのSPAM返信してないですよね? 出したらメアド生きてることがばれて、次のメールが来ますよ(それはそれで面白いけどw
Commented by tama5136 at 2004-11-09 17:16
★風香さん
ありがとうございまーす!いや本当に海には行っていないです。あ、神戸港?
Commented by tama5136 at 2004-11-09 17:17
★ノンノンさん
新しい人募集しているみたいです。変なのこなければいいな。
できれば「バリバリ仕事ができる同世代」がいいです。刺激が欲しい。
でも仕事ができる人がこんな事務所にくるわけない。
Commented by tama5136 at 2004-11-09 17:18
★ikuさん
返信してないです。それにしてもなんでわかったのかなぁ?ここからかな?
Commented by chi-koblog at 2004-11-09 17:41
おおぉ!!!そなのですか。
なーんだ・・・残念だなぁ・・・だって・・・
ブツ子&ミツオは・・・このユニットはどうなるんですかっ・・・(゜▼゜*)ウヒヒヒ・・・・
Commented by haghag10 at 2004-11-09 22:14
上戸 彩似のブツ子さんがついに辞めちゃうんだ。
それは、それは寂しくなり・・・・・ません てか!
次は誰似の女の子がいい?
友人として一生付き合っていける同世代の男がいいよね。ウン!
僕の下にも新人が入ってくる予定!少し楽しみです。
Commented by tama5136 at 2004-11-10 12:26
★anneさん
ミツオさんはこれから寂しい日々が続くのでしょうね・・・どうしよ、似たようなヤツ入社しちゃったら・・・
Commented by tama5136 at 2004-11-10 12:29
★hag兄
上戸彩・・・う~ん・・・ウソでも似てるなんて言えません、この僕には。
北斗晶ですね例えるとしたら・・・。
共に成長できる同年代の男社員がいいです!でも電話に出てくれる所員も必要だな・・・。