実況

ミツオ氏
「おぇ~おおおおぇ~うぉぉぇ~ぶぁ・・・」

卵でも産むのかい?

-----------------------------------------------------
ミツオさんも風邪みたい。きっと昨日一日で僕のが移ったんだ。うけけ。
でもね、僕は悪くないですよ。
あなたが悪いのですよ。だってロッカーから出てくるから・・・。

移されたらイヤだから今日は早く帰ろっ!
[PR]

by tama5136 | 2004-11-09 12:58 | 日記 | Comments(4)

Commented by q-inkyo at 2004-11-09 22:37
>卵でも産むのかい?
たまちゃんに座布団10枚~~~~♪あ~ぁ、おかしかった(ノ0・。)
Commented by q-inkyo at 2004-11-09 22:38
さすが設計士!かっこいい~♪
Commented by q-inkyo at 2004-11-09 22:38
↑マイスキンのほうのコメントっていうことで・・・。(〃゜▽゜;A
Commented by tama5136 at 2004-11-10 12:33
★トリプルQさん
だって本当に産みそうな声してるんですよ。怖いです。
マイスキンといってもタイトルだけなんですヨ・・・まだまだ勉強不足。