ちょっと残業して帰宅したら・・・

亜希子が裕二とチュッチュしてました。
あ、ドラマの話。嫁さんはハマってるみたいですが・・・僕には見れません(><)

さて、ノドの具合ですが・・・イマイチよくありません。まさに結婚式直前の時と同じパターン
このまま治らないときっと声が出なくなります
それはマズイので今回は無理せずに治療に専念
ジムも当分おやすみかな・・・はぁ。残念。


a0013479_124025.jpg

写真は北海道在住時のミカン。寒い地方で腹出しても風邪ひかないなんて羨ましいよ
[PR]

by tama5136 | 2004-11-09 01:23 | 日記 | Comments(4)

Commented by chi-koblog at 2004-11-09 09:29
なんですとっ!!!( ̄□ ̄;)ガーン
アタシはもうだいぶ古い裕二ファンです(^_^;)・・・じつゎ。
湘南爆走族以来からですからデビューからですか・・・
・・って昨日はラストクリスマス見れなくてビデオ録画でまだ見てない・・・
ああぁ・・でもドラマの内容としてはhappy endで終わってほすぃ。
Commented by cest.noriko at 2004-11-09 10:25
首に何か布を巻いて寝ると
喉の調子よくなるかも。
Commented by tama5136 at 2004-11-09 14:44
★anneさん
う~ん、どうでしょぉ~・・・ムフフ♪
チューしちゃったこと言っちゃってスイマセンでしたぁ。
Commented by tama5136 at 2004-11-09 14:45
★のりたん
ラジャーー!ミカン巻いて寝ます!