うわぁ~


★★ミツオvsブツ子★★
2004.11.08.Mon 13:00start
図面の文字の書体に関して戦いが始まる


チクショウ・・・ウゼェ

あーっと、ブツ子逃げの一言「無理なもんは無理なんです。心臓痛いんでもういいです!」(生放送)
[PR]

by tama5136 | 2004-11-08 13:16 | 日記 | Comments(10)

Commented by ichigoxx at 2004-11-08 13:30
たまさんなんか、スタイルシートがずれてるっぽいですよぉ〜
あれ、気のせい??
Commented by tama5136 at 2004-11-08 15:48
★ichigoxxさん
ん?<center>っていうヤツ使ってますが、何かおかしいですか?
ちなみに試合結果は延長戦時間切引分再試合でございます。
Commented by ichigoxx at 2004-11-08 19:12
ん〜直ってます。ってかブラウザの問題だったのか
いまは謎です。
つまりまだ言い合い中なんですねえ。さすがに終わったかしら・・
Commented by chi-koblog at 2004-11-08 20:30
K1好きなアタシにとっては、この試合を見逃した?には惜しいものが・・・(笑)
しかも生放送でとは・・・もったいないことしましたぁ(゜▼゜*)ウヒヒヒ・・・・
・・ぁ・・・心臓痛いんでって・・・周りの人の方が・・・(^_^;)
で、結果・・・どうだったんでしょ?PKOですか?フフ
Commented by florence_nonnon at 2004-11-08 23:30
わわっ!生中継だったのですねー!
今日パソコンが戻ってきたので明日にでも第二ラウンドあるかな?
ってあったらtamaさんの口内炎が酷くなるからダメですね(汗
Commented by haghag10 at 2004-11-08 23:45
ゴジラ対キングギドラですか?
Commented by tama5136 at 2004-11-09 01:23
★ichigoxxさん
いや、二人とも話していた内容を忘れたのでしょう・・・。うるさくてたまらんです。
Commented by tama5136 at 2004-11-09 01:25
★anneさん
曙vsボビーくらいの試合ですよ(笑
PKOって・・・国際平和維持活動??TKOですよねぇ?(笑
Commented by tama5136 at 2004-11-09 01:25
★ノンノンさん
口内炎はもうできないです。妹のアドバイスによって変な薬やめたんで!
会社PC復活おめでとうございます。
Commented by tama5136 at 2004-11-09 01:26
★hag兄
そっちのほうが面白そうですよぉ~。ホント醜い争いです。