うぃ~

レスもうちょっとお待ちください
昨日、バーゲン&鍋パーティーをやって熱があがりました
なんと言っても原因はウイイレ
2-4でボコボコにやられたせいで熱が38.00度まで上昇
今日はずーっと寝てました
嫁さんの看病のおかげもあって熱は下がりましたがまだ体調がすぐれません
なんだか目の前がボーッっと・・・

でも仕事があるのでそうも言ってられず、「天空率」と格闘中・・・う~んよくわからん
[PR]

by tama5136 | 2004-11-07 18:13 | 日記 | Comments(2)

Commented by haghag10 at 2004-11-08 00:25
風邪がひどそうなのにウイイレで遊んでいてはいけませんぞ。
でも、いいな〜 はるさんがいて看病してくれて^^
僕なんか一人で死んでいます。すぐ治るけれど。
でもこの前の風邪は長引いたなー 疲れがたまっていたのかも。
もしかしたらノブニイも疲れがたまっているかも。
よく睡眠をとってちょーだい。
Commented by tama5136 at 2004-11-08 15:47
★hag兄
体調は万全!ノドの痛みがヒドイので医者に行きました。当分治らない様子。だって5日分も薬出してくれたし・・・
しかも言い方が「とりあえず5日分出すんでしっかりと治していきましょう」って・・・そんなに険しい道のりなのかい?