どうでもいいBlog

ぶっちゃけ、どうでもいい。

マジ面白いっす。
どうでもいいけど。
[PR]

by tama5136 | 2004-11-05 16:05 | 日記 | Comments(8)

Commented by harubooo at 2004-11-05 23:36
これ面白いね!
よく考えるよね~!
Commented by chi-koblog at 2004-11-06 01:12
笑いました・・・・
しかし、ここまでネタがあるって凄くない?(関心)
どうでもいいこと・・って結構笑えたんですね(笑)
Commented by tetsuran3 at 2004-11-06 13:41
思わず見て笑っちゃいました。(会社なのに・・・)
どうでもいいけど、おもしろいです。
あまりにもおもしろくてコメントせずにはいられませんでした。
Commented by 725pixel at 2004-11-07 00:44
世の中どうでもいいこと程面白いものはありません。
教えてくれてありがとう!!
Commented by tama5136 at 2004-11-07 18:35
★はる
こういうBlogを作ろうとする人の脳みそを調べてみたいよねぇ~。
Commented by tama5136 at 2004-11-07 18:36
★anneさん
本当にどうでもいいことばかりなんですよね。でもお笑い芸人も「どうでもいいでっすよ」って言ってます。その人も関心。
Commented by tama5136 at 2004-11-07 18:37
★725さん
TBありがとうございます。このBlog、いつまでネタが続くかっていうのも気になりますよね。造っている人に感謝。
Commented by tama5136 at 2004-11-07 18:39
★tetsuran3さん
僕も仕事中に見ました。思わず「プッ」って。。。声出して笑わないようにするって大変。