モーレツ

モーレツにネムイ

うぉーーーー

ぬぁーーーー

うむむ・・・・

皆さんは眠くないですか?僕だけ?
[PR]

by tama5136 | 2004-11-04 16:51 | 日記 | Comments(4)

Commented by kozchi3 at 2004-11-04 23:00
私も仕事中あまりに眠くて、このままだといつかイスから転げ落ちるんじゃないかって不安をおぼえることがあります。。。
Commented by florence_nonnon at 2004-11-04 23:07
tamaさんだけではありません(きっぱり)
私も今日は本当に眠かったです。コーヒーがぶ飲みしちゃいました。
入力は危険なので単純作業に精を出しました。。
Commented by tama5136 at 2004-11-05 10:12
★kozchi3さん
高校の時授業中に机と椅子ごと崩れ落ちた友達がいました。さすがに目が覚めたらしいです。
転げ落ちたら報告お願いしまーす♪
Commented by tama5136 at 2004-11-05 10:14
★ノンノンさん
最近はコーシー飲んでも目が覚めません。
眠い時にcadやるとわけのわかんない線がたくさんかけますよ!