はぁぁ~

祝日もおしまいです
明日明後日と出勤面倒・・・

が、そうも言ってられない

明日は朝から打合せ
実施設計の方針変更(←いまさらやるなよ)
会社に戻ってからは確認申請図面の作成
明後日は民間の確認申請機関へ行って事前打合せ
戻り次第確認申請図書作成

で、月曜日に提出

あ♪ミカンが来た・・・うへっ、机の上に乗ってきました
しかも微妙な向き
a0013479_371782.jpg


それでは皆さんおやすみなさい
[PR]

by tama5136 | 2004-11-04 03:06 | 日記 | Comments(6)

Commented by R_76 at 2004-11-04 03:26
しゅくじつーーー。
祝日に休んでみたいものです(涙
Commented by k43mint at 2004-11-04 09:20
可愛い そそるポーズかしら?(笑) 今頃ひじょ~~~にお忙しい時間ですね^^ ガンバして下さいね^^   風香
休日は風邪と共に去りぬ なんちゃって(笑)
Commented by cnabkam at 2004-11-04 13:33
昨日は「ミカンの日」だったのですって♪
知ってました?「ミカンの日」あるのですね〜
ミカンちゃんここから見るとシャムっぽいね♪
Commented by tama5136 at 2004-11-04 15:41
★R_76さん
あっ、スイマセン。昨日は充実した休みでした。祝日も仕事なんですね・・・大変だ。
Commented by tama5136 at 2004-11-04 15:42
★風香さん
>休日は風邪と共に去りぬ
風邪はひいてないですが、風のようにあっという間に過ぎました。
今日は直行で打合せに行って、今事務所に戻ってきました。まずはBlog。
Commented by tama5136 at 2004-11-04 15:44
★しなぶぅさん
えー知りませんでした!!もっと早く知りたかったなぁ~♪
ミカンは1人でお留守番してました。カワイソウなことしちゃった。。。
ミカンの色ですがなんだかが混ざっているようです。シャムネコなのでしょうか???タヌキが混ざっているように思えるのは僕だけ??