らいおんらーめん

a0013479_22554058.jpg

みそもやし来恩らーめんです


最初は美味しいと思えませんでした。独特な味と微妙なコシの麺
でも、食べてるうちになんだか美味しく思えてきました

味玉も美味しそうだったのでもう一度行ってみようかなぁ~
つけ麺もありますよ!

みそよりか醤油の方が圧倒的に美味しいです
[PR]

by tama5136 | 2004-11-03 22:52 | 日記 | Comments(4)

Commented by k43mint at 2004-11-04 09:22
ダイエットがぁ~~~~~~~~ 
無駄なようなぁ~~~~~~~~~~~
              気がする ・・……(-。-) ボソッ  風香
Commented by tama5136 at 2004-11-04 15:46
★風香さん
いや、こういう物を食べるためのダイエット!
現状維持が目標???
しかもジムに行く前に食べたんですが、ジムに行ったら営業時間が終わっていて帰って昼寝しました。ふとる~ぅ。
Commented by chi-koblog at 2004-11-04 19:10
tamaさんご夫婦はラーメン好きなのですね。
ハルさんの所でもUPされてましたが、美味しそうですな♪
つけ麺もあるんですね~
Commented by tama5136 at 2004-11-05 09:47
★anneさん
2人とも食べるのが大好きです。ケンカをしてもラーメン屋に行けば仲直りできそうです。いやそんな単純ではないか・・・(笑