逆光

a0013479_11534995.jpg

窓際で熟睡中

あんたぁ毎日こんな生活かい~羨ましいわ。
[PR]

by tama5136 | 2004-11-03 11:53 | みかん(~2008.09.26) | Comments(4)

Commented by florence_nonnon at 2004-11-03 21:57
ほんとうに羨ましい~~♪
でもでもこんな生活を提供しているのはtamaさんとはるさんでーす^^。

Commented by chi-koblog at 2004-11-04 00:29
ほんまやね・・・まったくです。(羨ましい)
でも、こういう姿を見てると癒されます・・・(#^.^#)
Commented by tama5136 at 2004-11-04 15:39
★ノンノンさん
ミカンのトイレ掃除やエサは全てはるがやってます。僕は何も・・・デレデレして可愛がってるだけ。そろそろ怒られるかな?「トイレ掃除手伝えー!」って。
Commented by tama5136 at 2004-11-04 15:41
★anneさん
ミカンがいなかったら私たち夫婦はある時期にとてつもなく孤独に陥ってたと思います。ミカンがいてこその夫婦円満?え~それもマズイな(笑