う~ん?

怖いぞ
ちゃんと名刺見て電話したのに「違います」って言われた
リダイヤル画面で確認したら間違ってないです
もう1回かけてみたいけど怖くてできない

だって「違います」って言った人あきらかに寝起きなんだもん・・・

う~ん・・・マイッタマイッタ
[PR]

by tama5136 | 2004-11-03 09:52 | 日記 | Comments(2)

Commented by mirura_house at 2004-11-04 12:23
ちょっと前、水道栓の事で、ある業者に頼み事があり電話。翌日、
 「後藤(仮名)と申します。水道栓の件ですが、いつ伺いましょう?」
と電話がきた。切った後、言い忘れた事があったので掛け直すと、
 「え?そのような者はおりませんし、こちらから電話は・・・」
結局、約束の日時に誰も来ず連絡もなし・・・誰だったんでしょね?(^^;
Commented by tama5136 at 2004-11-04 15:48
★miruraさん
盗聴?なんだか怖いですね。偶然の間違い電話ならよいのですが・・・。
前のマンションは変なFAXがよく届いてました。しかもマンションの間取り図みたいなもの・・・。同業種なんで最初はアタマが混乱してました(笑