10月の投稿数

結局96止まりでした・・・
ムリですよ100なんて。そんなに書くネタないですよ、だって一日中パソに向って図面描いているだけ。
それにアタマ悪いし。オデコ広いし。お腹出てるし・・・

でも今月も飛ばしますよ!1日から飛ばせば行けるはず!

さて今日はジムに行くので仕事に集中。。。
[PR]

by tama5136 | 2004-11-01 13:43 | 日記 | Comments(5)

Commented by harubooo at 2004-11-01 17:23
いや、オデコ広いのは関係ないと思います(笑)
96か~惜しかったねぇ!
Commented by ichigoxx at 2004-11-01 17:42
確かにおでこは・・(笑
今日はわたくし、バドミントンでございます♪
Commented by florence_nonnon at 2004-11-01 23:17
あと4つだったのですね!
ミスド5個と白玉あんみつと、後2回ハーゲンダッツに行けばクリアだった
のでは?(悪魔のささやき

tamaさんも相当な甘いもの好きっぽいですよね。仲間のにほひ(笑
Commented by tama5136 at 2004-11-02 09:44
★haru
んじゃお腹出てるのは関係あるのぉ????今月こそ目標達成しますよ!
Commented by tama5136 at 2004-11-02 09:45
★ichigoxさん
バドやってるんですか??実は僕も少々やってました!未だにラケット持ってますよ。チタン製かな?1万円以上しました。
いいなぁバドもやりたい。。。
Commented by tama5136 at 2004-11-02 09:46
★ノンノンさん
悪魔だぁー!!!!!(笑
ダメです。そんなささやきには負け・・・・・・シュークリーム食べたい♪