狙った獲物は逃さない

昨日、友達が家に来たのだがミカンが絶好調
飛ぶは跳ねるはの大暴れ
野球で言うと5打数5安打5打点ゴジラマツイ

そんなミカンの1枚です
a0013479_1236639.jpg


狙いすぎ・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-10-31 12:38 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

Commented by chi-koblog at 2004-10-31 13:39
ふっくらホッペが可愛い♪
チーさんは腹だけ出てきて、ホッペがプクってならないから
ミカンちゃん見てると羨ましい♪
Commented by haghag10 at 2004-10-31 23:23
なんで、こんなに目がまん丸なの?
めちゃくちゃ可愛いよね。
ンッ、手に力がはいっているような・・・
Commented by tama5136 at 2004-11-01 01:53
★anneさん
ミカンは顔が饅頭型なんで膨らむと余計に面白いです。
チーさんより年上なんだけどチーさんの方が体格いいですよね(笑
Commented by tama5136 at 2004-11-01 01:55
★hag兄
元々目が青いので写真撮ると真っ黒に見えます。だからまん丸なんですよ~!
ねこじゃらしを狙っているので手に力入っています。この後引っかかれました。
Commented by ichigoxx at 2004-11-01 17:41
すごい集中してる狙ってる目ですね〜(笑
前の指が、曲がってる辺り、、爪たてて準備してる感じです。
それにしてもピンクのお鼻がlovelyです♪
Commented by tama5136 at 2004-11-02 09:48
★ichigoxxさん
この時はモウレツに興奮していましたよ!
叶姉妹と杉本彩に囲まれた出川哲郎のようです。