今日のお昼

★「天下一品」★

おこずかいが入金されたので、久々に天下一品に行ってきました!

な、、、なんか
そろそろ卒業しようかな。天一。



胃モタレがぁ
[PR]

by tama5136 | 2004-10-29 13:20 | 日記 | Comments(7)

Commented by k43mint at 2004-10-29 14:08
コッテリ系のラーメンですか?
私はアッサリ系が好きです イモタレ ですか。。。
まだまだお若いでしょうに^^
疲れてませんか? 私は出来るとなるととことんやってしまうタイプのようで(^^; ナサケナイコトニ ダウンデス  (ノ_-;)ハア… 昨日調子に乗って部屋の掃除をしたのがいけなかった あれから落ち始めたんです ぁふぉ ですねぇ 学習能力ゼロのようです わかりやすいアドバイスありがとうございました  風香
Commented by chi-koblog at 2004-10-30 12:42
渋谷の天下一品、行ったことあります~
アタシにはコッテリすぎて残しました・・・(^_^;)
Commented by florence_nonnon at 2004-10-30 14:29
私もラーメンはこってりが好きです。
最近ラーメン屋さん行ってない。。食べたいけどその後に口直しにアイス
とか食べたくなっちゃう。
オデ部への階段を登るのが怖い。。
Commented by tama5136 at 2004-10-31 11:00
★風香さん
最近あっさり系も好きになりつつ・・・歳ですよ。
そう、僕もできる時に掃除洗濯等たくさんやると後で燃え尽きてしまいます。燃え尽きて何故かヘコむんですよぉ・・・。これって・・・?
Commented by tama5136 at 2004-10-31 11:01
★anneさん
anneさんのお口には合わなかったのですね。あそこのラーメンは好き嫌いがはっきり分かれるのです。うちの嫁さんは気に入ってくれたので本当によかった。
Commented by tama5136 at 2004-10-31 11:03
★ノンノンさん
>食べたいけどその後に口直しにアイスとか食べたくなっちゃう。
あれ?同居している誰かさんもそんな感じ(笑
アデ部結成しますか??
Commented by tama5136 at 2004-10-31 12:46
追伸
ノンノンさん宛てのお返事内容訂正
アデ部 → オデ部
ナハナハ。