いす

PC用のイスがほぼ決まりました
REMEXというメーカーのイス
座り心地は問題なし
色が黒っていうのがちょっと気になるが・・・
でも白にすれば汚れが目立つし
何より安い!
通販で15000円!

でもまだ買ってません。なんだか踏ん切りがつかなくて。。。
どなたかお勧めのイスありませんかぁ?

a0013479_10494876.jpg

[PR]

by tama5136 | 2004-10-29 10:49 | 日記 | Comments(4)

Commented by cnabkam at 2004-10-29 18:25
座り心地よさげなイスですね〜
なんか黒って偉くなった気分が味わえそう(笑)
私の個人的意見では、この5本足。
たいていこういうイスの足に、自分の足の小指を
引っ掛けたりぶつけたりするので、
なんとかならないものでしょうか・・・・・・
Commented by mirura_house at 2004-10-30 13:38
先日は祝福の言葉をありがとうございました
ん?このイスって背もたれのところがメッシュになってるやつですか?
夫がこれとそっくりなのを使っており、背は猫が爪とぎにしてます(^_^;)
うちのは背もたれが簡単に倒れやす過ぎて、使い心地は悪いとか・・・
Commented by tama5136 at 2004-10-31 11:05
★しなぶぅさん
もうちょっと軽い色があればいいんですがねぇ・・・
イスは5本足が安定しやすいんです。4本だと床が凸凹だとガタガタするんですよ。それで安定した5本足なんです。たしかに足はよくぶつけますよね。
Commented by tama5136 at 2004-10-31 11:06
★miruraさん
あーアイぷーちゃんの爪研ぎ??そうそれちょっと不安なんですよ。メッシュになってるからミカンが爪研ぎにしちゃったらどうしようって・・・。
背もたれ簡単に倒れますよ。あまりよくないのかな?固定できればいいんですがね