今のミカン

白玉クリームあんみつを食べている僕の隣にいます

あたしにも分けなさいよ
a0013479_23362662.jpg


ん?全部食べる気?ふ~ん、そう。
a0013479_23362710.jpg

[PR]

by tama5136 | 2004-10-28 23:36 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

Commented by haghag10 at 2004-10-28 23:48
もうクタクタ。寝る前に可愛いミカンちゃん見れた〜
ミカンちゃんにもわけてあげてー
おやすみなさ〜い zzzzzzz
Commented by tama5136 at 2004-10-29 11:03
★hag兄
ミカンは嫁さんが食べていた「豆乳プリン」のような物に興味津々で器に顔突っ込んでました。きっと少し食べたに違いない!!
Commented by cest.noriko at 2004-10-29 13:58
この書き方おもしろーい
みかんちゃん あんみつ食べる気かよ!?
って突っ込みたくなるけど。
Commented by florence_nonnon at 2004-10-30 14:26
かわいい♡
みかんちゃんのおメメにはいつもノックダウンです。。
ほんとうに食べたそうに見えちゃいますね^^。

で白玉あんみつの画像は?わたしもミカンちゃんになりそうだけど(笑
Commented by tama5136 at 2004-10-31 10:57
★のりたん
そう?でもこの手の書き方は他の人のパクリなんですのヨ。おほほ。
Commented by tama5136 at 2004-10-31 10:58
★ノンノンさん
僕はミカンの存在にノックダウン。他のどのアイドルよりミカンが一番いいです。せくしー。